2013/07/10

Day 246: グレートオーシャンロード再訪/Third attempt, second visit, and first landing!

2013年7月2日火曜


再びグレートオーシャンロードへ!
バイト先の仲間が運転してくれて、レンタカーでひた走ること約4時間。

三度目のチャンス、二度目の訪問、そして初めての砂浜!

1月のバスツアーでは時間がなさ過ぎて砂浜までは下りられなかったので、念願叶って感無量でした。

どこの砂浜だったか覚えていませんが、
長い階段を下りて崖の下へ!

Loch Ard Gorgeの砂浜。
『紅の豚』ほどではありませんが、
なかなかの隠れ入り江です。

夕暮れ少し前。

感無量ついでに、バイト仲間の新しいカメラでジャンピング写真も撮影。
私以上にノリノリな仲間たちが、華麗なジャンピングを見せてくれました。

欲を言えば、グレート・オーシャン・ロード近辺のOtway国立公園やSorrento半島などにも行ってみたかったのですが、日帰りでは難しいところです。

Apollo Bayでアイスクリームを食べることも恒例になりましたので(シイタケ味はなくなってましたが)、機会があれば何度でもまた行きたいと思います。

楽しい一日をくれた仲間に感謝!
そして運転をまかせっぱなしで申し訳ありませんでした!


0 コメント:

コメントを投稿